1本多いコンポジット完成矢と11月限定特別価格

2017.11.10 Friday

0

     

    これまで大人気のカーボン完成矢「コンポジット」が、スパインによっては完売間近なものがあります。スパイン900は残り2ダースなのですが、2本の余りが出ています。そこで1ダースの価格で13本のセットで、この2セットのみを販売させていただきます。スパイン900が必要な方にはお得です。買いましょう♪

     

    今回はメーカー在庫処分の初心者用・レッスン用として最適な製品のご案内です。※今月限定

     

    ■特別価格リム

     

     

    こちらはコアアーチェリーの練習用リム「フラッシュ」です。コア製のボルト装着タイプのハンドルに使うことができるウッドグラスリムです。販売価格は2,700円と、とってもお買い得ですね。14ポンドからありますので、低ポンドから自分の弓を持ちたい人や、指導組織での備品としても最適です。けいはんな地域でのレッスンでは、このフラッシュを使っています。

     

     

    こちらはコアアーチェリーの練習用リム「ブレイズ」です。コア製のボルト装着タイプのハンドルに使うことができるウッドグラスリムです。販売価格は2,160円です。ディストリビューターの仕入れ原価がどれほど安いかが伝わってしまうほどですね。安いだけあって、サイズ・ポンドはかなり限られてます。必要なポンドがあればラッキーですね。東京でのレッスンでは、これと同じリムの製品名違いを使っています。

     

    ■特別価格ハンドル

     

     

    こちらはコアアーチェリーの初心者用ハンドル「JET METAL」です。マグネシウム製の超軽量ハンドルで、ハンドル単体の重量は700gと非常に軽いです。コア製のボルトタイプのリムを装着することができます。販売価格は3,240円です。軽さは初心者やジュニアにとって身体への負担を最小限に抑えることができる最大の武器です。色や左右が限られますが、お子様へのクリスマスプレゼントにちょうどいいかも知れません。レッスン受講生の方が自分のハンドルを買うまでは、このハンドルを無償で貸し出してました。木製ハンドルよりもスリムなので収納と持ち運びが便利で喜ばれました。

     

    こうした製品を溢れさせて、多くの人で使い回しましょう。そうすることで、これからアーチェリーを始めてみようと思う仲間を多く増やすことに繋がるのです。指導組織や協会などは、こうした初心者用の備品を充実させて、自分達の団体を強く大きくしていきましょう。

     

    さて、インドアシーズンを控えて18m競技用の的紙が品薄になって参りました。クリスマスと年末年始を控えた12月は例年、国際貨物が遅れて届く事があります。随時追加発注をいたしておりますが、100枚単位でお求めの場合などは競技日程に数週間の余裕を持ってご注文下さい。

     

    明日は終日レッスンです。水曜日はスポーツ医療チームによる加速度センサーでの測定で、オフシーズンに向けて課せられたピンポイントでのトレーニングの効果を確認します。

     

    朝晩の寒さが厳しくなりました。寒風に吹きさらされながら実射をしても、身体に良くない行為を続けているに過ぎません。寒くない場所で自分にとって本当に必要なトレーニングを行い、その効果を春に的のグルーピングのサイズで示して下さい。グルーピングや得点に変化がないのであれば、オフシーズンは意味のない取り組みを過ごした結果を示します。春からの本格的なシーズンを、去年と同じ自分のままで過ごすという未来を見たくないでしょう。

     

    オフシーズンを迎えますが、トレーニングが我流では効果がありません。自分の身体に何が足りているのか、何が足りないのか、それらを主観や思い込みではなく正しくバランス良く高次元で行い、優れた身体を養いましょう。