東京レッスン メンバー募集のご案内

2017.11.29 Wednesday

0

     

    ■入荷情報

     

    ストリングジグの蝶ネジ取り付け特別仕様とアローカッターが入荷しました。アローカッターはミニカットプロカットともに入荷しています。ストリングジグのプロ仕様はメーカー在庫になっておりますので、取り寄せでご用意させていただきます。

     

    自分のストリングは自分で作れるようになろう。アローカッターさえあれば、アーチェリーショップの呪縛から逃れられるのです。一人でも多くの人がアローカッターを持つことで、自分の周囲のアーチェリー選手や愛好家を幸せにすることができるのです。

     

    これらを持っていると、チューニングの範囲が無限大に広がります。自分に合った本当のチューニングを見つけ出すためにも、ストリングと矢は自分で作れるようになろう。そして周囲の人たちに作り方を教えることができる存在になって下さい。

     

    ■入会メンバー募集のご案内

     

    毎年早期に募集を締め切る東京のアーチェリーレッスンですが、欠員が出ましたので若干名の募集をいたします。

     

    募集日程

     

    1.12月23日(土曜・祝日)10:30-12:00

    2.12月23日(土曜・祝日)13:00-14:30

    3.1月8日(月曜・祝日)10:30-12:00

    4.1月8日(月曜・祝日)13:00-14:30

     

    入会ご希望の方は、問い合わせフォームにお申し込み下さい。

     

    各日程ともに若干名を予定いたしております。第二希望や第三希望などのように、複数の希望日をお知らせ下さいますようお願いいたします。

     

    申し込み締切

     

    1.2.12月19日

    3.4.1月4日

     

    日程が埋まり次第締切らせていただきますので、ご了承下さい。

     

    冬場のレッスンは身体に負担がかからないように、暖房が効いた暖かい会場でトレーニングを行いますので安心です。

     

    アーチェリーなんて、実に簡単なスポーツです。最新のスポーツ科学トレーニングで、射てば当たる優れた身体を養い、爽やかにアーチェリーを楽しむことができる取り組みを進めて参りましょう♪