アバロンの競技用プランジャー

2018.02.09 Friday

0

     

    アバロンから2018年の新製品として、競技用プランジャーが発売されます。2018年カタログには掲載が間に合いませんでしたが、2018年モデルとして新たに追加されました。

     

     

    カラーはブラックとレッドです。間もなくサンプルが届くのでご期待下さい。ヨーロッパでの販売価格は16ユーロなので、15ユーロのデカットと同じような価格帯ですね。これは嬉しいです。日本での販売価格は 2,376円です。

     

    昨年とは為替の状況が異なり、今では1ユーロ136円前後を推移してますので、販売価格を修正させていただく製品も出てきますが、そもそも買いやすい価格帯の製品が多いので値上げ幅が大きく感じませんね。

     

    画像で見た感じでは、SFの製品の進化版のように見えます。

     

     

    このSFのプランジャーの動きがシルキーでスムーズで、私がバイターを使わなくなったきっかけとなったプランジャーです。このプランジャーを使った横大路の練習で、70m36射で330点を超えました。3,600円でしたが、バイターよりもはるかに精度の高いプランジャーでした。新製品が 2,376円で使用感が同じであれば、かなりオススメのプランジャーになります。ぜひ使ってみたいですね。

     

    買いやすい価格帯の優れた製品がどんどん出てくる2018年は、アバロンから目が離せませんね。これから機材を揃える人にとっては最高の製品が続々と増えてますので、ご期待下さい。

     

    日曜日は東京レッスンなので、これから東京に車で移動です。東京秋津店は最終営業です。皆様にお会いできるのを、楽しみにいたしております♪