チャコールというカラー 義援金3回目

2018.08.30 Thursday

0

     

    ■チャコールというカラー

     

    人気のアーチェリー専用バックパック「クラシックソフトW」です。カラーが豊富にラインナップされてますので、多くの方にご愛用下さってます。通販サイトにすべてのカラー画像を掲載しているのですが、ひと月に何回か「チャコールはどれですか?」との質問が寄せられます。

     

     

    こちらがチャコールです。チャコールとは木炭という意味です。ほとんどブラックにしか見えませんので、日本での表記はブラックでも良いかも知れませんね。注文間違いを防ぐためにチャコール(ブラック)と表記いたしました。

     

    せっかくカラフルにカラーバリエーションが豊富なのに、こちらのバックパックの注文の約半分がチャコール(ブラック)です。アーチェリー選手なのでイエローが最も売れると思ってたのですが、全体的に地味めな感じです。スポーツ用品ですので、もっとカラーで遊んでもらいたいものです。

     

    しっかりとして丈夫な作りなのに、比較的軽量なバックパックということもあって人気です。ハードケースに比べて圧倒的に機動力が高まりますので、遠征や競技会に多く参加される人には最適です。

     

    ■平成30年7月豪雨災害義援金3回目

     

     

    本日、日本赤十字社に3回目の義援金を送金させていただきました。義援金として直接お金を渡して下さった皆様、商品をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。

     

    8月30日 14,889円

    累計金額 35,949円

     

    スポーツの力で住まいを失った方を支えて参ります。

     

    この水害でアーチェリーを続けることが困難になったという相談は1件もありませんでした。被害に見舞われて罹災証明をお持ちの方の中で、アーチェリー用品類の悩みを抱える方がいらっしゃいましたら、問い合わせフォームに詳しくご相談下さい。

     

     

    まだまだ暑くてエアコンを止めることができませんが、我が家は寝室のエアコンが不調のようです。今年の異常な暑さで負担が大きかったのでしょうか。完全に壊れてしまうと熱帯夜で眠れませんので、今日は新しいエアコンを注文してきました。新しいエアコンの設置は来週末。それまで何とかもってもらいたいものですが、どうでしょうね・・・(苦笑)

     

    先月の台風で中止になったメディカルチェックは9月1日(土曜)に開催いたします。スポーツ医療チームによるスポーツ科学トレーニングを積み重ねてきた結果、身体のすべてがどのように進化しているかが詳しくわかります。メディカルチェックの診断結果は、指導者への通知表とも言えるものです。今回のメディカルチェックも関東の入会メンバーの方がいらっしゃいます。土曜日になるのが楽しみですね。