スペクトラ

2018.10.22 Monday

0

     

    大人気のアリオス限定カラー「スペクトラ」が入荷しました。残念ながら割り当てられたのは1本のみでした。

     

     

    なので現時点では日本で1本しかありません。次回入荷予定は未定ですので、最初にご注文下さった方以外はすべてキャンセルとなりました。生産終了というワケではないようですが、納期は未定ですので現時点での注文受付は終了いたしました。

     

     

    とにかくキレイです!

     

     

    その輝きはまさに玉虫色といった感じですね。こんなに美しいハンドルを見ていると、通常のアルマイト仕上げのカラーでは物足りませんね。ウッドグリップのラミネートカラーが絶妙に合っていて素晴らしいです。

     

     

    反射する対象物の色によって、様々な紋様を楽しむことができますね。いつまで眺めていても飽きません。自分用にも1本欲しくてたまらなくなりましたが、そうもいきません。こちらの日本に1本しかないスペクトラは、明日出荷させていただきます。

     

    こんなことになるのなら、20セットくらい買い占めておけばよかったです(笑)次があるのかわかりませんが、キネティックは楽しませてくれますね。

     

    昨日は東京でのアーチェリーレッスンでした。オフシーズンに向けてのトレーニングが本格スタートします。オフシーズンを制した者が勝つスポーツです。単に実射だけを繰り返すようなものでは、何年続けてもヘタクソのままの状態が続いてしまいます。

     

    アーチェリーほど簡単に上手くなることができるスポーツは他にありません。上手くならないのは、正しくないことを懸命になって取り組んでしまっているからなのです。春に最高のスタートを決めるためにも、スポーツ医療チームによる世界最先端のスポーツ科学トレーニングを取り入れて楽々に上達を果たすことが大切です。