平成30年豪雨災害義援金6回目

2018.11.30 Friday

0

     

    我が家では先月末に工事を終えて、今月頭から本格稼動しました。太陽光パネルの設置・IHクッキングヒーター・エコキュートによるオール電化です。252Wのソーラーパネル32枚を設置した8kW超えの過剰発電で、ついに光熱費ゼロ円生活になりました。これで更にゆとりが生まれるようになりますね。

     

    本日でちょうど1ヶ月が経過しました。冬至を前後した11-1月のこの期間が日照時間が最も短い時季なのですが、けいはんな地域は年中通じて晴れの日が多いので安定して発電してくれています。曇りや雨の日は役に立たないと聞いていたのですが、うす暗い雨の日でもエアコン稼動を維持できる程度の電力を生み出してました。最新のソーラーパネルは凄いです。

     

    現代のアーチェリー機材と同じですね。どんどん安くなっているのに超高性能。アーチェリーの技術的なこともそうですが、あらゆる部分において進化の最前線を知ることが大切ですね。

     

    本日は当会から6回目の義援金を日本赤十字社に送金させていただきました。

     

     

    11月30日 5,700円

    累計金額 73,017円


    義援金の送金状況は通販サイトのトップページに記載させていただいておりますので、いつでもご覧いただくことができます。

     

    アスリートへの様々な支援は従来通り続けております。スポーツを通じて広く豊かな心を備え、私利私欲に走らず困ったことがあれば助け合うことができる人材を養って参ります。

     

    クリスマス・ニューイヤー特別限定は好評です。なくなる前に是非GETしてくださいね♪