2019年度 新規入会募集のご案内

2019.02.21 Thursday

0

     

    この冬は痛みや故障を抱えてしまった方からの問い合わせが多いです。我流やアマチュア指導などのような、指導に一切の責任を持たないものほど危険なものはありません。正しい身体の使い方を指導のプロフェッショナルから学んで、痛みや故障とは無縁のアーチェリーを楽しんでもらいたいものです。

     

     

    昨日はスポーツ医療チームのレッスンでした。オフシーズンのトレーニングが終盤を迎え、スポーツ医療チームによって身体の状態を綿密に整える頃ですね。この先は少しずつ身体を休ませながら春からの本格的なシーズンを迎えてもらいたいものです。

     

    ■新年度募集のご案内

     

    東京レッスンと関西レッスンは春から、それぞれ2回に分けて入会を希望される方の新年度のレッスンをスタートいたします。

     

    東京レッスン(東京都清瀬市)

    1 3月23日(土曜)

    2 4月20日(土曜)

     

    けいはんな地域レッスン(奈良市)

    1 4月27日(土曜)

    2 5月2日(木曜)

     

    けいはんな地域では毎週水曜日の午前中に通常レッスンを開催いたしております。土日参加が難しく水曜午前での参加を希望される方がいらっしゃいましたら問い合わせフォームにお申し込み下さい。

     

    入会を希望される方はご希望の日程を問い合わせフォームにお申し込み下さい。問い合わせフォーム内のすべての記載事項をご記入下さい。痛みや故障を抱えてしまっている場合などは備考欄にご記入下さい。お名前・メールアドレス・年齢・住所の記載がない場合は返信いたしませんのでご注意下さい。

     

    入会メンバーは機材のレンタルは無償です。これからアーチェリーを始めたいと思っている方は、アーチェリー用品を何も持ってない状態でレッスンを進めることができます。特に最初の頃は買い揃えなければならない用品類はそれほどありませんし、何も持ってない方には入会時にタブ・アームガード・ストリングをそれぞれ新品を無償で差し上げてます。最初からいきなり高額なアーチェリー用品一式をショップで買わされることにはなりませんので安心です。

     

     

    アーチェリーは他のどのスポーツと比べても簡単なスポーツです。この光るサイトのドットを合わせた先に的中します。集中力も精神力も、気合も根性もいりません。正しい身体の使い方をマスターすれば、射てば当たり前のように当たるようになります。

     

    アーチェリーは一度始めると「もっと上手くなりたい」と誰もが思うようになります。しかし最初の頃に誰から何を習ったかが真の上達を遂げるか決定づけてしまいます。最先端のスポーツ科学に基づいたスポーツ医療チームのレッスンを続けることで痛みや故障と無縁の身体で上達を遂げて、爽やかで楽しいスポーツライフを過ごしましょう。