アルミ鍛造CNCハンドルの人気爆発

2019.03.16 Saturday

0

     

    本日のレッスンはまさかの雪!!!のために屋外での実射は中止になりました。

     

     

    けいはんな地域はあまり雪の降らない地域です。春を迎えた3月16日に雪を見たのは初めてです。例年3月に入ったらスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換するのですが、今年はなかなかタイミングが合わずに未だに交換していなくて良かったです。昨日までは桜が咲くかと思うほど暖かい日が続いていたのですが、これでは体がビックリしてしまいますね。くれぐれも体調管理を万全な状態でお願いします。

     

    3月に入ってからハンドルの注文が多くなりました。スタイライズド・ノウス・フーツラ・ユニゾンが人気です。CNCアルミ鍛造ハンドルは、どれも超一級品ばかりです。デザインで選んでもヨシ、グリップ材質の好みで選んでもヨシ、これらの中から選ぶことで最高の満足を得ることができます。すべて生涯保証が付いてますので安心です。

     

    最近は不思議なことにアリオスの人気がイマイチですかね。CNCアルミ鍛造ハンドルの種類が急に増えすぎてるせいもあるでしょう。23インチハンドルのエンバーは、ようやくメーカー在庫に左用が揃いました。エンバー左用の注文を承ります。大変お待たせいたしました。

     

     

    こちらは高校生になる女子のハンドル購入による機材セットアップです。ハンドルは 18,889円という衝撃的なプライスで話題騒然のアルミ鍛造CNCハンドル「フーツラ」です。美しいカラーの種類が多い製品ですが、こうしたマットシルバーのようなシンプルなカラーも精悍で格好イイですね。

     

    今回はハンドル新調に合わせて用意するものは、新しいレスト1枚のみです。それ以外はこれまで使ってきたパーツを継続して使います。レンタルリムも引き続き同じリムを使います。

     

     

    ハンドルやリムを交換すると様々な調整が必要です。当会からフルセットでお求めの方には、ご希望があればセットアップしてご用意させていただきます。セットアップは無料です。組み立てたら射てる状態ですのでアーチェリーの知識がない方にとっては安心ですね。自分でやってみたいという方はチャレンジなさって下さい。そんなに難しいものではありませんので是非どうぞ。

     

    フーツラで勝つ!コンプリートセットの人気が急上昇しているのは、今回のセットアップに使われている用品類の総額を見てもわかります。完全に同じ組み合わせではありませんが、こちらの画像で使われている用品類の総額は59,037円以上です。

     

    ハンドルフーツラ 18,889円

    レンタルリム 4,847円

    サイトテックワン 9,694円

    スタビライザー一式 11,016円

    マグネチックレスト 848円

    プランジャー 2,000円以上

    クリッカー 727円

    ボウスタンド 3,305円

    カーボン矢クラシック完成矢 7,711円

     

    フーツラで勝つ!コンプリートセットは、似たような内容で 49,950円なのです。しかもレスト・クリッカー・センターロッドは今回のセットアップに使われているものよりもグレードの高い競技用の剛性の高い製品が付属してきます。本当に賢いお金の使い方をしたいと考える方であれば、フーツラで勝つ!コンプリートセットに飛びつかれるのは当然だと思います。競技用の弓と矢のセットが4万円台なのですから。

     

     

    フーツラで勝つ!コンプリートセットは、レンタルリムを何度か交換していくことで、身体への負担を最小限に抑えながら段階的にステップアップすることができるのです。レンタルリムを借りることができる期間は1セットにつき2年間です。数ヶ月から半年程度で次の強さにポンドアップすることが多いのでそんなに長く使う人は滅多にいませんが、生涯スポーツとして長く楽しむために2年の最長レンタル期間を更新して使い続ける方もいらっしゃいます。レンタルリムは無限の可能性を秘めてますので、気持ちよく上達するための手助けとしてお使いいただきたく存じます。

     

    これから自分の弓を持とうと考えている人には最高のセットになりますね。競技者を目指す学生にも最適です。アーチェリーが高いなんて完全に時代遅れなのです。こうした買いやすい価格帯の超一流品を使って、共にアーチェリーを楽しむ仲間を増やしてこのスポーツを一気に盛り上げていきましょう♪