アーチェリーを買うな

2019.04.28 Sunday

0

     

    アームガードのゴムを交換しました。同じカラーですので、きっと誰も気づいてくれません(笑)

     

     

    アームガードは捨てるシャンプー容器の廃材利用です。アームガードのような形状にハサミで切って、娘が小さい頃に持ってたステッカーを貼り、保護のために上に透明OPPテープを貼って仕上げたものです。

     

    ちなみに私が矢を入れて使っているクイーバーは古くて捨てるリュックサックを加工した廃材利用です。

     

     

    ベルトはショルダーバッグのストラップを流用しています。アーチェリー専用のトーナメントクイーバーにありがちなゴツくて重たいベルトをガマンして使うよりもよっぽどマシです。

     

     

    リュックに使われている様々な部材を活用してクイーバーのような形状にしています。針も糸も使わず、ハトメポンチと接着剤を使った簡単製作です。接着剤で布と布の間がシールされてますので水の浸入もなく、定期的に洗濯機で洗うこともできるスグレモノです。クイーバー内部の矢筒は、捨てるファイルの表紙で作っています。

     

     

    矢筒は4層に仕切って、それぞれ3本ずつの矢を入れることで、クイーバーに12本の矢を収納できるようにしています。インドア用の太いアルミ矢から極細の超高速カーボン矢スカイロンまで幅広く使うことができるようにしています。

     

    とにかくアーチェリー専用の用品類はムダに高いものが多いですから、手近にある何かを使って工夫を凝らしてアーチェリーを楽しむことができるといいですね。

     

     

    今年は春を長く楽しむことができましたね。新緑がまぶしい季節になりました。アーチェリーには今が最高です。

     

     

    こちらはユニゾンで勝つ!※超高性能アーチェリー特別企画です。最先端技術を駆使した超高性能機材の最高の集合体が7万ちょっとで手に入れることができるのです。多くの人がこれと同じかそれ以下程度の製品を手に入れるために、これの4-5倍もの高額紙幣をショップに払ってしまっているのです。

     

    注文が増えて参りましたので連休明け頃に注文受付をストップしようか思案中です。このハイシーズン、さすがに手が回らなくなるのが目に見えてますからね。フーツラの特別サポート販売セットも売れすぎると儲けがありませんので、ある程度注文がまとまった時点で終了するかも知れません。特別企画が注文可能な状態のうちにご注文下さい。

     

    買いやすい価格帯の最高性能機材セットの注目度が急激に高まりましたね。セット30万の弓も7万ちょっとの弓も4万弱の弓も、的中性能は同じなのです。弓買う前にしっかりとアタマを使って考えて下さい。高額すぎる製品を買っても喜びがもたらされるのは、私たち売り手側だけなのですから。

     

     

    大人気のアバロンの公認的紙 122cm はメーカー完売いたしました。次回入荷予定は未定です。

     

    一部のカラーを除いてデカットのフレッチャーが入荷いたします。こちらも長期欠品状態が続きましたね。定番のブラックが入ってきますので長く待たれた方は是非ご注文下さい。