ケガ予防 筋肉の疲労回復

2019.09.17 Tuesday

0

     

    本当に欲しかったアイテムが入荷しました。知る人ぞ知る密かな大人気ボディケアアイテムで、6月に注文してから3ヶ月待って届きました。一気に火がついたらしく、メーカーではもう品薄状態だそうです。

     

    ■SPARK U Total Body Care

     

    アップ前、プレイ中のケア、パフォーマンスアップに。

     

     

    ボディケアスプレー

     

    皮膚から筋肉に浸透して筋肉のパフォーマンスを最大限に発揮させる特別なボディーケアスプレーです。

     

    においもベタつきも清涼感もないので使っても「塗った感」がないのですが、浸透性に優れ皮膚や細胞の再生機能効果が高く、人の体内細胞の老廃物の循環・代謝機能を高める効果に優れていて、運動時の筋肉のパフォーマンスが格段に向上します。練習すると疲れが出るような人は練習前・練習中に使うことで疲労の蓄積を防ぐことができるスグレモノです。

     

    痛みや疲れを抱えている方はコレ。

     

     

    ボディケアフォーム

     

    疲労を改善するために、活性酸素の除去、血流促進、筋肉の修復を行います。練習後や就寝前にフォームを塗りこんでケアして翌日に疲れを残すことなく、トレーニングの効果を高めることができます。

     

    スポーツでの疲労や痛みのみならず、仕事や日常生活での痛みや疲れを抱えるような部分をしっかりケアすることができるので便利です。柔らかいフォームが伸びやかに広がりますので、筋肉マッサージしやすくて効果倍増です。

     

    スプレーもフォームも、どちらもベタつかず、気になるような香りもありません。衣服やシーツへの付着を一切心配しなくていいのが嬉しいですね。

     

    塗り伸ばすに従って皮膚に完全に吸収されて筋肉に届きますので、塗りこんだその手を洗わなくてもタブに指を刺してそのまま実射に臨むことができます。

     

    アーチェリーで痛みや故障を抱えてしまうのは、正しい身体の使い方ができていない事と、練習の方法が正しくない事が原因です。肩や腰、それに手首などに痛みを抱えてしまわないように本当に正しい身体の使い方を学び、自分でできる最大のケアを習慣化して、大本番で最高のパフォーマンスを発揮できる身体を養って下さい。

     

    アーチェリーで最も大切なのは高額な機材ではなくて、この世にひとつしかない自分の身体です。アーチェリーなんて、動かない的に向かって射つだけの実に簡単なスポーツなのです。パフォーマンスを発揮できるようになるために自分の身体を最高の状態に作り上げ、疲れ知らずで正確無比のアーチェリーの世界を繰り広げてみせよう。