秋の夜長特別企画 第一弾

2019.10.28 Monday

0

     

    最初は完成弦でも何でもイイのですが、上達が進むと使う矢の長さも変わったり、メーカー完成弦やショップ完成弦では合わなくなります。合ってないことすら理解できていないようでは、その先のレベルに進むこともできません。最初に使うダクロン弦はどんどん伸びてしまいますし、FF+などの競技用の弦でも長く使って汚れや毛羽立ちが見えるようではいけません。

     

    自分で弦を作るようになると、これまでわからなかったアーチェリーの真実が見えてきます。誰でもできる簡単な作業ですので、自分の弦くらい自分で作れるようになっておきましょう。

     

    ■ストリング製作4点セット

     

     

    秋の夜長特別企画第一弾。ストリングジグ・FF+原糸・サービング・サーバーがセットになった、26,950円の超お買い得セットです。

    それぞれを別々に購入した場合の合計金額は 29,351円になります。自分で自分の弦を作りたい人にとって最高のチャンスです!

    セット内容 アバロンストリングジグテックワン1台、FF+ストリング原糸 1/4 ポンド1本、アバロンサーバー1個、ブローネルナイロンサービングNO4 1本。※クロネコヤマト2個口での発送になります。

     

    期間限定特別企画です。揃わなくなり次第終了。それぞれのメーカー在庫が少ないので、是非この機会を逃すな!