ジュニアエリート育成コース開設予定

2019.11.12 Tuesday

0

     

    けいはんなアーチェリーでは、ジュニアのエリート育成コースを開設します。従来の入会募集も限られた期間のみの受付しかできませんでしたので、募集期間を広めに設定する予定です。募集期間が決まりましたらブログでご案内いたします。

     

    対象 小学生・中学生・高校生

    アーチェリー経験の有無 不問(経験が無ければなおよい)

    開催地 東京・けいはんな地域

    ※通える方ならお住まいの地域不問

     

    世界最高レベルのスポーツ医療チームと一体となって、最先端のスポーツ科学トレーニングに基づいた、一人一人の身体の状態に合わせたリハビリ・トレーニングです。長年の苦労を重ねてトップレベルになってからではなく、アーチェリーを始める最初の本当に初心者の頃から受診することができる最高の取り組みです。スポーツ経験すら不問です。親子で一緒に受講することもできます。

     

    ジュニアエリートに関わらず、年齢性別問わずある程度まとまった人数の入会希望者がいる、という地域の方がいらしゃいましたらご相談下さい。

     

    すでにアーチェリーを行っている経験者で、身体に痛みや故障を抱えてしまっているような方や、ハンディキャップを抱えてらっしゃる方で真の上達を遂げたいと考えてる方は、是非入会して最先端のスポーツ科学の取り組みを進めましょう。

     

    ■台風・水害被害に見舞われた方へ

     

    アーチェリーをされてた方で、家ごと流された方、床上浸水で家財が流出した方、そういった直接的な被害によってアーチェリー用品類を失った方がいらっしゃいましたらご相談下さい。

     

    数に限りがありますが、サンプル機材・サポート回収機材・レンタル回収リムなどを提供させていただくことを考えております。

     

    ■インドア用公認的紙

     

    アバロンのインドア競技用的紙のメーカー在庫が減りつつあります。

     

     

    リカーブ・コンパウンド兼用はまだ少し余裕がありそうですが、インドアシーズンに入ると激減するのがいつもの流れです。12月に入ると大体なくなります。

     

    各競技団体は無くなる前に確保しておいて下さい。売り切れてから「どうにかなりませんか」と、泣きつかれても知りません(笑)世界最高品質の公認的紙を、こんなに安く買うことができるのです。浮いたお金を他に使って、豊かな競技団体を運営してください。

     

    日曜日は東京レッスンでした。明日はけいはんな地域のスポーツ医療チームのレッスンです。正しく健康を管理して、痛みや故障とは無縁の楽しいアーチェリーライフを満喫して下さい♪