スペクトラの輝き

2019.11.22 Friday

0

     

    明日はスポーツ医療チームの東京レッスンですね。メディカルチェックの診断結果を持って行きますよ!

     

    ■美しいスペクトラ

     

    人気ハンドル「アリオス」の限定カラー スペクトラ です。

     

     

    画像でも美しいですね。実物は凄まじい迫力で、息を飲むほどの美しさに見とれてしまいます。価値の高い逸品ですね。見てしまうと欲しくなってしまいます。自分の弓が多いのでもうこれ以上増やさないつもりでしたが、スペクトラを見ると心が揺らいでしまいます。

     

    アリオスはランニングチェンジが行われていて、アリオス→アリオス2 になってました。スペクトラはツヤ有りですが、アリオス2の通常カラーはアノダイズド仕上の、ややマットな感じの風合いになっています。

     

    アリオスはメーカー在庫処分価格で販売されていて、残るは右タクティカルのみです。ハンドル本体は同じ物なので、お得に高性能ハンドルを買いたい人は是非どうぞ。同じジオメトリーの兄弟モデルのノウスも特価です。無くなる前に急げ!

     

    ■ジュニアエリート育成

     

    問い合わせが多くてすべてに返信できませんので、こちらで簡単に説明します。

     

    スポーツバカを育てると将来どうなるかは「言ってはいけない!日本人の3分の1は日本語が読めない」をご覧下さい。

     

    スポーツバカを育てません。アーチェリーしかできない運動オンチには育てません。脳の開発によって明晰な頭脳を育み、神経伝達系を優れた状態に養うことからスタートします。頭脳と肉体を最も優れた状態に整えた状態を作り出すので、スポーツのみならず高い学習脳を育みます。

     

    スポーツバカを育ててしまっていては、ある程度の年齢に達して現役選手としての活動を終えた後に、給料の少ない仕事の中からしか就職先を選べないという困った事態に陥ってしまいます。それではスポーツを終えた後の長い人生を棒に振ってしまいます。たとえ世界で活躍するほどのトップレベルになれたとしても、引退後に高い給料の投資会社や外資系の優良企業に就くことなど叶いません。

     

    今後はAIが仕事の多くを人に代わって行うようになるのは確実です。引退後に「何のために生まれてきたのか?」と思い悩まなくても済むために、引退後は企業でのビジネスエリートとしてや、コンサルタントとしてなど、活躍できる人物となるために必要なスキルとノウハウを学ぶことができます。

     

    上流の方や企業首脳陣の方とご一緒しても一流人として相応しい所作やマナーなど、社会の上位の中で真に必要とされる、家庭や学校では教えてもらうことができない能力を幼い頃から身に付けます。

     

    スポーツを続けられなくなっても、他の何かに興味が変わったとしても、ただの人ではなく「人物」として有能に育つことができていれば勝利の人生を切り開いて生きることができるのです。様々なブランドと関わり、ビジネスマンとして最前線で取り組み続けた多くの実体験を通じて、真に求められる能力のレベルを高めます。

     

    言い方悪いが、最初は「アホ」でも「バカ」でも構わないのです。そもそも私自身が子供の頃にそうでした。最初から優秀なジュニアでも結構ですが、差は次第に詰まるのでさほど関係はありません。何をどのようにして学ぶべきかを正しく理解できるようになれば、もう無敵です。しかしどれだけ仕事を頑張ったとしても、高い能力を備えてなければ大した結果が出ません。

     

    スポーツしか教えられないようでは、習った子供たちが将来豊かに暮らしていくことができません。当会のジュニアエリート育成プログラムを受講することで能力の可能性を大きく広げ、大人になった時に優秀なビジネスマンとして各社が高給で奪い合うような将来の日本の宝を育てるプログラムです。

     

    若い人たちには将来、豊かな暮らしを得てもらいたいものです。楽しくスポーツを学びながら、世界に誇れる輝ける人物に育てましょう。