待望の6連フレッチャー

2019.12.03 Tuesday

0

     

    ラインナップから消えて久しい6連フレッチャーでしたが、アバロンから新発売されました。

     

     

    アバロン6連フレッチャー 11,000円。随分と安いですね。以前の JOJAN 6連フレッチャーは 18,000円程度でしたので、アバロンの6連はかなりお買い得な価格設定です。こちらのアバロンの方が質感が高くて嬉しいですね。

     

    この6連フレッチャーがもたらす恩恵は計り知れないものがあります。ゴム羽根には中級者以下が使うようなEPシリーズのゴム羽根や、トップレベルの競技者が使うWAVのような超軽量競技用ゴム羽根まであります。そうしたあらゆるラインナップのゴム羽根を、接着剤のキャップを閉める間もなく効率的に羽根を貼り続けることができ、フィルムベインよりも圧倒的に短い時間で精確に仕上げることができるのです。AAEのMAXBONDを使えば究極の時間短縮が可能ですのでオススメ!

     

    ジュニアエリート育成プログラムを提起してから、スポーツや業界の垣根を越えた様々な反響がありました。アスリートが引退した後にビジネスエリートとして活躍できる人材育成の取り組みは多方面からの賛同を受けて、社会で成功して活躍されてらっしゃる様々な有識者の方々とお会いする予定です。

     

    私が思ってたものとはスケールが違ってきましたので、けいはんなアーチェリーとしてではなくて、もう1つ組織を運営することになるかも知れません。いずれにせよ、若い人たちが将来豊かに安心して暮らすことができる取り組みを進めて参ります。