レッスン2月募集日程 ノウスメーカー処分大特価

2020.01.22 Wednesday

0

     

    重心ソックスの効果が絶大ですね。当会のトレーニングの一環に正式に取り入れようか迷うほどです。足首までのショートではあまり感じませんが、ロングとハイロングの効果が非常に高いです。アスリートレベルが高ければ高いほど効果を感じやすい様子です。他のスポーツでかつてトップレベルだったスーパーアスリートが絶賛しているのもうなずけますね。

     

    身体の状態を作り上げてさえしまえば、あとは重心ソックス履いて勝手にやっとけ、みたいな感じです。水曜午前に同じ会場でレッスンをされてるバドミントンの皆さんも同様に感じてらっしゃる様子で、これほどまでに違いを感じる着圧衣類は他にありません。世間を騒がせているランニングシューズシューズのような扱いにされるか知りませんが、これまでコンプレッション衣類が禁止されたことがありませんので使えるものは使って楽な高得点化を目指しましょう。

     

    一昨日パルード社の担当者さんから電話があって大体の話をお聞きしたのですが、近いうちに上半身を理想的な姿勢に促すための着圧インナーウエアが発売されるそうです。サンプルができたら持って来て下さるとの事で楽しみですね。誰もが肩甲骨のコントロールが容易になって、胸を開きやすくなり、胸郭のコントロールができるようになる特別立体縫製なのだそうです。話を聞いてるだけで早く着てみたくなりました。着るだけでアーチェリーでの正しい身体の使い方に誘導しやすいなんて最高!

     

    ■ノウス大特価

     

    前回紹介させていただいたノウスがメーカー処分大特価になりました。

     

     

    通常価格 23,100円が 18,150円という大特価です。カーボン柄の風合いで人気のタクティカルや、上質な色調のホワイトパールという人気カラーが大特価なのは喜ばしい限りです。最新の人間工学に基づいた形状のウッドグリップに触れられるだけでも幸せです。競技で上を目指すステップアップのハンドル選択として最高の1本なのは確実です。

     

    ■けいはんな地域レッスン募集日程

     

     

    北海道・東北・沖縄からはまだいらっしゃいませんが、驚くほど遠くからレッスンに通われてる方もいらっしゃいます。世界トップレベルのスポーツ医療チームによる最先端のスポーツ科学トレーニングに基づいた最新のプログラムによって、痛みや故障とは無縁で最高のパフォーマンスを発揮できる頭脳と肉体を養います。痛みや故障を抱えてしまったような方の早期復帰や競技力向上、生涯スポーツとして楽しむアーチェリーまで究極のサポートを受けることができます。

     

     

    世界トップレベルのスポーツ医療チームが世界トップレベルなのはスポーツ医療界が認めるもので、スポーツ医療チームには優秀な人材が集結しています。アーチェリーの加速度センサーを使った研究結果を学会で発表されて、それを聞いてた学者さんが一緒に働きたいと加わるなど、凄まじい相乗効果が生まれてるのが嬉しいですね。

     

     

    最新のスポーツ科学を一緒になって前に進めていると、指導者の経験則などという時代遅れが一切通じないことがわかります。進歩のペースが凄まじくて、5年前の取り組みですら時代遅れという世界です。道具も変わり、射の内容も大きく進化しています。アーチェリー指導者の私としては、サイレントピリオドがどのようにしたら発生しなくなるのかが判明したことと、どうした手順でトレーングを重ねることで発射直前にサイレントピリオドが発生するシューターを育成できるかが判明したことで、指導の方法が大きく変わり、いろいろと楽になりました。これらはすべて、最新の知見を持ち寄って下さるスポーツ医療チームのおかげです。

     

     

    それでは、けいはんな地域の2月募集初回レッスン日程です。

     

    2月11日(火曜)建国記念の日

    9:00-12:00

    締切2月7日

     

    2月23日(日曜)

    12:30-16:30

    締切2月20日

     

    入会希望の方は問い合わせフォームにお申込み下さい。

     

    対象は特にありません。老若男女年齢性別問わずOKです。小学生からですが、未就学児の場合はご相談ください。水曜午前にもレッスンを開催してますので、水曜の午前中に時間を作ることができる方も、土日などに通える方もどちらも大丈夫です。

     

    経験の有無は問いません。他でアーチェリーをやったことがない完全なる初心者のほうが早く上手くなります。アーチェリーがなかなか上手くならない方や、痛みや故障を抱えてしまった方、ハンディキャップをお持ちの方、最先端のスポーツ科学トレーニングを学んで正しい身体の使い方を会得したい方、競技力向上を目指す方、これまで受けてきた指導に疑問を抱いてる方、趣味としての生涯スポーツを楽しみたい方、などなど。

     

    どれだけ実射を繰り返し続けても、本当に正しい身体の使い方をマスターできてなければ大して上手くなれません。世界トップレベルのスポーツ医療チームと一体となった最先端の指導を受けて、痛みや故障とは無縁の爽快なアーチェリーをマスターして下さい。