デカットフォーム的終売

2020.04.04 Saturday

0

     

    平日レッスンで利用してた体育館は4月30日まで利用不可になり、東京レッスンで利用していた施設は5月6日まで利用不可になりました。ゴールデンウィーク明けまでのほとんどのレッスンがキャンセルという、未曾有の事態に見舞われています。これまで築き上げてきたスポーツの文化が消え行くのを危惧しています。私の力ではどうにもなりませんが・・・

     

    いま世の中で言われてることは、手洗い・うがい・咳エチケット、って、まるで幼稚園レベルの内容じゃないですか。このまま感染者がジワジワ増え続けるのでしょうが、この調子だと永遠に自粛なのですかね?アーチェリーを含めたスポーツすべてが e-sports になったりして?いや、笑えない・・・

     

    自宅待機や自宅勤務で、運動不足に陥る人が増えてしまわないか心配になりますね。屋内に引きこもっても、できるだけ運動を続けられる環境を整えることが大切です。朝はやく起きてストレッチ・ヨガ・瞑想。イメージトレーニング・筋トレ・近射。人の少ない所でランニング・縄跳び。それに学習。できることはいくらでもあります。できない理由、やらない理由を跳ね除けて、レベルの高い自分を作り出しましょう。

     

    自宅の部屋の中でのみの練習になってしまった方が増え、近射用のフォーム的の注文が多くなりました。

     

    手頃な価格でまぁまぁ良かったデカットのフォーム的 6,820円 ですが、メーカーでの製造販売が終了し、入荷しないことがわかりました。注文後入金された方のバックオーダー分は新発売された耐衝撃硬質ウレタンフォーム的 60cm x 60cm x 10cmダブル 12,100円 にアップチャージなしで、グレードアップ対応させていただきます。

     

     

    デカットのフォーム的を注文して入金済バックオーダーの方には順次ご案内させていただき、週明け以降に順次ご用意させていただきます。今しばらくお待ち下さい。

     

    フォーム的にそのまま射つと、矢を素手で抜くのは大変です。矢の先端部分にアロールブなどの油分を塗布して近射して下さい。矢を抜く時はアロープラーを使いましょう。