マスク注文返信お待ち下さい

2020.04.23 Thursday

0

     

    不織布マスクの発送方法を運送会社各社と検討中です。

     

     

    注文返信はまだできませんので、しばらくの間お待ち下さい。

     

    50枚のマスクは個別包装ではありません。レターパックライトでは送ることはできません。マスクのみの注文は発送方法の指定はできません。運送会社が決まり次第注文返信させていただきます。

     

     

    栄養のチューニング

     

    栄養に過不足があると、パフォーマンスを最大限に発揮することができません。自分の身体は自分が食べたものからのみ作られています。

     

    スポーツをやめた後に生活習慣病にならないためにも、できるだけバランスの良い食生活を心がけ、適度な運動と学びを続ける生活が大切です。

     

    今は運動ができない期間が長く続いています。春から夏にかけての各全国大会が中止です。競技会ができないので学習に時間を注ぐことができるチャンスです。この際に、スポーツもできて学習もできる人にレベルアップしてしまいましょう。

     

    今回のコロナ禍で、多くの人が困った事態に見舞われています。それでは、このようなウイルス自粛に見舞われた今、自分に何を備えることができていれば、困った事態にならなかっただろうかと考えてみることが大切です。

     

    大震災・大津波・原発過酷事故・風水害・コロナ自粛での未だかつてない規模の経済破壊。起こらないこと、起きてほしくない事が、こうして実際に起こるのが実際の世の中なのです。世の中の「当たり前」なんて、変化や進化でいくらでも消滅するものなのです。

     

    必要だったものが必要とされなくなるのもまた然り。4月の緊急事態宣言からはチャットミーティングになって、これはこれで便利です。ミーティングのためにわざわざ電車に乗って出かけるのも、もう面倒クサくなっている自分に気付きます(笑)

     

    今まであったものが、突然なくなる事もあるのです。これまでの当たり前が突如失われる事もあるのです。なので、どんな大転換を迎えることになっても、柔軟に対応できる頭脳と行動が大切です。自分に余裕があれば、周囲を助けることができるのです。様々な困難に打ち勝つための己の能力を高め続けて、周囲を幸せにすることができる人を目指しましょう。