各地でアーチェリー再開!

2020.06.09 Tuesday

0

     

    2日連続で32度を超えました。明日からは雨の予報です。コロナじゃなくてマスクに殺されるんとちゃうか?(笑)

     

    京都では先週から高校が再開して、昨日から部活動が再開しました。前代未聞の3ヶ月もの長すぎるコロナバカンスを終えて、再開できるものは順次再開ですね。今年からアーチェリーを始めたという方からの注文が増えはじめました。

     

     

    フーツラ限定企画アーチェリーセットが人気です。4万5,000円程度で高性能なアーチェリーセットを買うことができるのですから、本当に素晴らしい時代になったと思います。私もこのハンドルを、ウッドグリップに交換して使っています。最初の1セットとして非の打ち所がありません。

     

    「注文できますか?」という質問がたまに届きますが、注文ができる状態にしてありますので誰でも普通に注文できます。ハンドルやサイトを上位にグレードアップ希望の方は注文後の備考欄に記入して下さい。セット内容の変更については可能な限り対応できます。

     

    今ではロッド類がグレードアップしてますし、リムもシングルコアではなくデュアルコアの扱いやすく柔らかいリムに進化していますので、昨年よりもさらにお買い得なセット内容です。身体に負担の少ないポンドから始めて、ムダに高額な機材を買わされることなく、お金を賢く使ってもらいたいものです。

     

    さて、この前代未聞の長すぎるコロナバカンス期間を、様々な取り組みで過ごすことができたことでしょう。私の知り合いの中にも数百冊の本を読んだという人や、新たな学びを得たり、トレーニングを増やしたり、進化を遂げた人が多いのが嬉しいですね。

     

    スポーツ競技ができない貴重なオフシーズンと捉えて、自分をひとつ高いステージに上げることができた者だけが、明るい将来を切り開く人物と成り得るのです。進化を遂げた人に対して何もしなかった人は退化も同じです。豊かな暮らしを手に入れるためにも、自分が将来どんな人物になるかを考えた取り組みを進めて下さい。